だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

みっかぼうず

だめだコイツはやくなんとかしないと(゚д゚;;)

リアルが忙しいのでBlog忘れル━━━('A`)━━━!!!!

そして今週も割と忙しい・・・_(`ε、_)´ ̄\_




▼でも
ROはちょいちょいやってたり

最近は♀リンカが稼働

何故♂じゃなく♀が稼働してるのかというと

たまーにSP譲渡狩りする時に低Lvだと心細いかなーと思ってとりあえずはBase70くらいにはしたいと


今は余ったWMでInt料理買ってもりもりジオ食べてるウマー

流石にInt130にもなるとBase60代でも7割ぐらいエスマ1発で倒せるのね

SPの消費がアレで挫けそうだけどとりあえずそれなりになるまで集中するわ@@



○:散財しすぎてお金がありませんYO
ざっき | こめんと:2 |
<<ねーむれす | ほーむ | gdgd>>

こめんと

いつまで続くかな!?
僕もブログたまには書かないとなーって思いつつも
毎日狩りしかしてないし…ねぇ;
面白く書けたら良いんだけど
文才ないから(つД`)
2008-03-04 Tue 20:50 | URL | dai #-[ へんしゅう]
僕も文才なくて大変><

私信:リンカがケミ魂再取得完了
2008-03-05 Wed 18:34 | URL | Tiku #.qod7nJI[ へんしゅう]

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
