だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

なかなか


あんまりINできてません(´・ω・`)

お陰でBlogのネタがないって言うね

で、ネタができたので更新っと


ギルド[雛見沢製薬㈱]のギルドマスター[鷹野 三四]によって、神器アイテム[ミョルニール]が誕生しました。


( ゚д゚)

( ゚д゚)またヴァ様か

( ゚д゚ )



これでSSは神器5個すかwwwwwwwwwwww

ブリシン*2 ミョル*2 スレイプ*1

これは酷い\(^o^)/

現状
Thor------13周目 ○○●● 08/03/24 ミ3 メ3 ブ4 ス2

4割ほどSSが神器をwwwwwww

これでまたADS弾幕に拍車が・・・



○:GvはB1取得したそうですNE>ウチ
○:さて、四次頑張るか
ねくすと
ざっき | こめんと:0 |

さぼりすぎですね


生活リズムがオワタな感じなのであんまりROにINしてない・・・

というのも残り2週間ぐらい暇なんですよwwwwwwww

そりゃ崩壊するって・・・僕だから・・・



▼いってんご
結局は教範フルパワーで84/52にはなった!

途中で
・アノリアンcが出るがモーション中にポポに消化される\(^o^)/
・sブロのことを完全に失念していて、出て気付いたのにハエ押した/(^o^)\

臨時収入さようなら\(^o^)/

廃屋だとDropは全部ゴミだったから気にしないけど

アノリアンは地味に美味いから困る
・ワニ皮がOC600で売れる
・オリ塊のDropがそこそこ
・sブロ、カードはM級レア

皮は拾ってるときりないんでヌルー

塊は頑張って拾う(ハエ押しても泣かない

3番目はなんとかしたい\(^o^)/

30分の消費が
ハエ400*45=18k+魚50*190=9.5k+宿50k=77.5k

まぁハエの消費が増えたとして80kだとすると

大体9h毎ぐらいにカードかsブロ出せば黒字になると

どう考えても無理\(^o^)/



○:まぁマゾ職の育成なんて所詮散財ゲーです^^
ざっき | こめんと:0 |

いってんご

▼金~火
gdgdしてる間に1.5倍が来てました

せっかくなんで残りの教範詰め込んで狩りしてみた

まぁ結果的に言えば


時給8.8Mはねーよwwwwwwwwwww

場合によっては9M行くとか無いわwwwwwwwwwwwww


そんなんでBase82が1.5hで終わり←←←

うはwwwwwこれ頑張れば火曜までにBase85行けるwwwwwうめぇwwwwwww

という希望も出来たが教範は残り3個なのでむりp

まぁ教範なくても時給6~6.6Mぐらい出るから完全に無理って感じではないんですけd



○:昨日のラヘル宿の混み様は異常だった・・・
○:さんかくたんがヌクモリティしてるぐらいだったし・・・
ざっき | こめんと:0 |

さいきん

▼SB
の最近のLvうp画像
080307 2ndAx80.jpg

080307 2ndAx81.jpg

080307 2ndAx82.jpg


必要EXPも10M超えてだるくなってまいりました_(`ε、_)/ ̄\_

82→83:11,380,262
83→84:12,336,168
84→85:13,326,144
85→86:14,994,907
86→87:16,130,400
87→88:17,304,200
88→89:18,516,326
89→90:19,766,760
合計:123,755,167

/(^o^)\

時給4.4Mだとしても30h弱すかwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/

これなんて未転生90代・・・

バンシー2確狩り・・・・いや、リンカまだ64だしクエやってないし・・・

ワニ狩りは続く!



○:ちくじーく先生の次回作にご期待ください('ω`
ざっき | こめんと:0 |

あっぷ

▼SB
土曜は飲み会、日曜Gvだったのであんまし狩りできんかったー

月火でBase81Job49になた

序盤廃屋ばっか食ってたのでJobが低い_(`ε、_)´ ̄\_

ワニで取り戻せたらいいな!



▼Gv
リアル事情により前半だけ参加

結果的にC5獲れたようでよかた

まだ終盤に大手派遣くると若干きついけど耐えれるようにはしたいNE

鳥のBase上げて耐えられるようにした方がいいのだろうか
ざっき | こめんと:0 |
| ほーむ | つぎへ
