だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

さんじゅー

▼Gv
参加
Sbrアサクロ
ブラギ鳥

結果↓

ねくすと
こーじょーせん | こめんと:2 |

にがつにじゅーよっか

▼参加キャラ
Sbr、鳥(2PC)

結果:宿無し('ω`


こばさんがお休みなのでBR収容で開始

行くとこ行くとこが裏目に出てAttやらNTやらと被りまくり@@;

もっと積極的に偵察出ればよかったかなーと思う


それとL3でNTとやり合った時は熱かった><

一回目突っ込まれた時LK2とチェイサ1来たのに鳥が死ななかったのは感動したwww

スクリーム飛んでこなくてスタンしなかったのも大きかったかな@@

二回目は流石に2~3人エンペ前に行かれて、流石にヤヴァイってことで僕も遅延解除に参加

錐盾+闇水+EDPでならAgi初期値でも割ろうとすれば割れるもんなんです

まぁたまに闇水使ってなかったりラグでEDP使えないときは涙目ですけどね


あと最近はやたらゴス多い気がします

特にMinorityとかMinorityとかMinorityとか@@;

あそこはLK3人ぐらいゴスな気がしてならないんですけど

V5防衛中に「パズさんwww」とか言ったら被弾してるのに「やぁw」とか余裕すぎだろwwwwwww

えぇ、土付与してSbrぶちこんであげました^^




ねくすと
こーじょーせん | こめんと:0 |
| ほーむ |
