だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

まいきゃら

▼まいきゃらくたー
幅を取るので追記で
1垢(通称アサ垢)/♂
・92 I>S=V=D Sbrアサクロ
・  S=A>D パッシブモンク
・80 S>A>D 二刀アサ
・70 A=D>I 弓ログ
・77 S>V>D EDPSBアサクロ

2垢(通称プリ垢)/♂
・76 I>V=D プリ
・  S=A>D ケミ
・70 I-D ブラギ特化鳥
・  A>S=I>L クリsage
・73 V-I エスマリンカ

3垢(通称2PC垢)/♀
・  I>D>V プリ
・  I-D エスマリンカ
・  I>A>D FCASsage
・  D>V>I ロキダンサ
・  A>S>L>D クリ騎士


主要キャラだけLvを

それ以外は殆ど未完成です@@;

今はSBアサクロ、♂リンカ、素アサが主に稼働中

08/02/22
まいきゃら | こめんと:2 |
<<にゅう!! | ほーむ |

こめんと

壁|_・) ミテルヨ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アサクロ92ッスカ
ウチの転生職2人なんてどっちも80前で名も無き島に入れませんぜ……orz

とりあえず緑ハーブ集めてるからレベルも上がらんorz タスケテー
2008-02-22 Fri 09:31 | URL | TZALIK #JEgpld52[ へんしゅう]
芋さんいつの間にwwww

Sbrが92になったのは全力で棚行きまくったせいですね\(^o^)/

名無し島はクエやろうとは思うんですけど火山入るのがねぇ('ω`
緑ハブはゴートから奪い取ればいいと思います@@
2008-02-23 Sat 14:36 | URL | Tiku #.qod7nJI[ へんしゅう]

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
