だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さんじゅー

▼Gv
参加
Sbrアサクロ
ブラギ鳥

結果↓

080330 Gv結果LB.jpg

080330 Gv結果CV.jpg



3砦:もふCABE(L4B2C5)
2砦:LSDC(B1V4)、4SWB(B5C4)
宿無し:遙か神神、EFM、PP、JC、音楽



初2砦wwwwwwwwwwww歓喜wwwwwwwwwwwwwwww

だいさんが頑張ってB5落としてくれました><

SSやらNVやらがいて割とやばかったらしい@@;

B5は中堅同盟がせめぎ合う砦だから熱い


最近は格下を蹂躙ばっかしてますね。後暇防衛

最後のC4防衛とかは完全に暇防衛だった・・・

安定した砦確保としてはいいんですがやっぱり同格と奪い合った方が楽しい

今日悔しかったのはは斬首LK*2処理してる間に遙か神神来て結局斬首LKに落とされるというね\(^o^)/涙目


それといい加減Gv装備揃えようと思った

・ホロンロザリオ
・四葉ロザリオ*2
・タラV盾
-----↑現実--理想↓-----
・アンフロ風
・+9Hl靴
・アンフロV鎧
・たれ人形
・コンバット

一応↑から現実的な順

未だに
+4羽ベレ、天使耳、ギャング、+4アンフロ忍者、+7タラバクラ、+6移民マント、+8マタブーツ、ホロンクリップ、忍腰帯

はマズイと思った(゚д゚;;)

ライド帽売ったらGv装備揃えることにします><
スポンサーサイト
こーじょーせん | こめんと:2 |
| ほーむ | なかなか>>

こめんと

B5は奇跡ですよ><
そうそう・・・ブログ更新する気力がでません!
やっぱり僕には無理なようです(゚д゚)

ぬあー(つД`)

お金ためするしかないね!!
2008-04-02 Wed 17:06 | URL | dai #-[ へんしゅう]
貴方が神か><

3rd君でスリッパ通おうかな('ω`
2008-04-02 Wed 19:03 | URL | Tiku #.qod7nJI[ へんしゅう]

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
