だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

にゅう!!

▼わたし は かえってきた!
心機一転過去全部削除してまた始めようと思う

誰も見てないだろうがな!


一応ネタはROオンリーで行こうと思う

というか根本はROブログだったはずなのにいつの間にか音ゲやらリアルやら書いてたからな!

その辺はmixiの方に書こうと思うんだ

まぁそんな感じで



○:最低でも週1更新目指す。←←

ざっき | こめんと:0 |
<<そにっくぶろー! | ほーむ | まいきゃら>>

こめんと

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
