だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

そにっくぶろー!

▼SB
最近は風付与魂SBでアノリアンをフルボッコ

SBはまだ70代ですが頑張れば時給2.6M(教範無し)ぐらい出るんで割りと良狩り場

まぁ30分で宿代45k+ハエ600個、魚50個、蝶10個とか酷いぐらい散在なんで財布が(´・ω;:,,.,.....

SBアサクロとリンカは結婚させてあるのでSP譲渡もできるしカアヒも掛けられるので消費減らせるんですが

宿使った方が効率上がr(ry

ぶっちゃけカアヒ&SP譲渡で消費減らすよりちょいちょい魚使って宿で全快した方が楽なんです_(`ε、_)´ ̄\_中の人的に

思ったより長いので以下狩り方とか色々


▼狩り方
基本的にアノリアン以外全無視で風付与魂SB Lv10をひたすら連打

↓で色々書くけど被弾が痛いのでSB発動の瞬間ハエキャン

Dropは気が向いたら|'ω'|オリとカードぐらいは拾う(割と生命線

僕の狩る時間は人いても1~2人なんで色々気にしない



▼にこ
それと某動画サイトに同様の狩り方してる人がいたんですが

どうやらラヘルとジナイ沼(コモド→→→)は同じ鯖らしく魂との兼ね合いがいいっぽいのですが

僕のPCでリヒやらラヘルに入ると5秒ほど超ラグを食らうので正直いただけない@@;

というかこの現象は僕だけですかね?@@

ここ最近のマップ(アイン、リヒ、フィゲル、ラヘル、ベインス)では同じような現象が@@;

割といらつくんですよね・・・



とりあえずは飽きるor資金尽きるまでこの狩りかなーと

飽きたらまた廃屋戻ろう。消耗品以外金減らないしね|'ω'|

資金尽きたら・・・素直にSbrで金稼ぐか土塊割ります@@;




○:廃屋魂SBはまた気が向いたら書きます
ざっき | こめんと:0 |
<<にがつにじゅーよっか | ほーむ | にゅう!!>>

こめんと

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
