だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

gdgd

最近リアルが忙しくて狩りできないです><

そんでもSBAxは77の68%にはなりましたヽ|'ω'|ノ

やっぱり転生後はきついですね@@;

計算上は転生前Base86ぐらいらしい・・・




ネタがないのでSBAxのワニ狩りのステ装備でも晒し

  AssassinCross
  Base[77]/Job[45] Str[99+21]/Agi[17+25]/Vit[38+1]/Int[2+12]/Dex[30+15]/Luk[2+6]
  Flee[179+1]/Hit[122]/Cri[3]/実Def[14]
  使用武器:[+9DSDFiVJ]
  使用防具:[+4ミス冠、天使耳、ギャング、+4地デリ忍者、+7木琴マフ、+6ソヒシューズ、パワクリ、忍腰帯]
  強化スキル:[風付与、ブレス10、速度10、魂5]
  消耗品(30分):[おいしい魚0~100、ハエ750、蝶10、HSP1]
  所持スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXjkvaGAcAboaspY


狩り方は前の日記参照

SP装備じゃないと2分も保たずに帰還になりそう

頭も靴もHiLvにできればいいんだがそんな金ないしな\(^o^)/
ざっき | こめんと:0 |
<<みっかぼうず | ほーむ | にがつにじゅーよっか>>

こめんと

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
