だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

ねーむれす

▼パッチ
来ましたね名無し島

だが僕はクエ何一つやってないから入れないぜ\(^o^)/

Sbrでやろうかなーとは思いつつも行く面子がいないんで却下

というかそんな時間あったら全力でSB上げてますね^^




▼まぁ
最近はもっぱら♀リンカ

Job37になったので第一目標は達成

相変わらずの紙装甲なのでジオしか食えないNE

カアヒあればいいんだけど@4地味にきついわwww

料理食ってInt140になれば60代でもジオ確殺できるはず!

というか今でも7~8割は確殺できてるんでまぁ楽っちゃ楽なんでいいんですが

子菓子消費SPがオワットルので宿で金が/(^o^)\

この問題はどうにもならないので結局散財なんですよね・・・


散財しない狩りといえば廃屋SBなんですが時計↓3に3キャラセッティングしにいくのがだr

↑3でいいじゃんとか言われるけど↑3はWiz様のアラーム狩りでよく横沸きされてかまれるんです><

そんなこと言ったら↓3も鼠がって感じだけど人の数は↑>>>↓だし、

鼠は固定沸きが殆どなんでどっか遠くにぽいしてくれば安全なんです^^

そんな惰性
ざっき | こめんと:0 |
<<やさくせい! | ほーむ | みっかぼうず>>

こめんと

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
