だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

べーす はちじゅう

▼SB
木曜金曜にもっさり狩りしたので78→80にヽ|'ω'|ノ

そして気付いた事が1点


SB狩りはダメをハエキャンするより耐えるor避けるしてテレポ先で複数倒した方が効率上がる


効率ガタ落ちだったのはハエキャンしてたからなんですねorz

ハエキャンしないで狩りしてみたらアノリアンで時給4M出たよwwwwwwwwwwwwwwwww

教範で時給6Mwwwwwwwwwwww生体グリムの最低値ぐらい出てるwwwwwwwwwww


ってな感じでモチベが上がったんでLvがあがったと

わかりやすすwwwwwwwwwwwww

まぁまだモチベは続いてるんで85になるぐらいまでには続けばいいかな|'ω'|



○:廃人楽しいです|^o^|

以下はmixiに書けないリアル事情


まぁmixiのTOPにココのURL貼ってあるから見られてもしょうがないんですがね

今日はバイト先の送別会という名の飲み会でした

面子としてはネ申でしたwたのしすぐるwww


まぁそれはいいとして、気付いたこと

Uさん(仮名)が好きなのかもしれないと

まぁいつも通りの叶わぬ恋ってやつですよ

相変わらず僕は無謀なことばっかり考えますよ

自己嫌悪するぐらいね('ω`

無謀だと思う点は
・Uさんは4月から新社会人でありガチで忙しい職
・Uさん:新社会人 僕:4月から専門学校
・Uさんがリアル姉の先輩であり友人であること ←これ最大の壁
・僕の精神年齢が明かに足りない^^

個人的考えではまず無理

中はいいけど恋人にはなれないような

腐ってるけど根はいい人だし話は合うし面白いし

というか僕の好みド真ん中なんですよね^^



○:書けば書くほど死にたくなる不思議!
スポンサーサイト
ざっき | こめんと:0 |
<<あっぷ | ほーむ | やさくせい!>>

こめんと

とうこう















ひこうかい の ばあい は ちぇっく

| ほーむ |
