だいありーおぶじーく せかんど

Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!



スポンサー広告 |

べーす はちじゅう

▼SB
木曜金曜にもっさり狩りしたので78→80にヽ|'ω'|ノ

そして気付いた事が1点


SB狩りはダメをハエキャンするより耐えるor避けるしてテレポ先で複数倒した方が効率上がる


効率ガタ落ちだったのはハエキャンしてたからなんですねorz

ハエキャンしないで狩りしてみたらアノリアンで時給4M出たよwwwwwwwwwwwwwwwww

教範で時給6Mwwwwwwwwwwww生体グリムの最低値ぐらい出てるwwwwwwwwwww


ってな感じでモチベが上がったんでLvがあがったと

わかりやすすwwwwwwwwwwwww

まぁまだモチベは続いてるんで85になるぐらいまでには続けばいいかな|'ω'|



○:廃人楽しいです|^o^|

以下はmixiに書けないリアル事情


ねくすと
ざっき | こめんと:0 |

やさくせい!

▼ネイチャ錬金
既出すぎる程だと思うんだけどね

最近は割とポピュラーになったネイチャ砕き錬金

今回のパッチで仕様が若干変わったので基本のおさらいから変化点のまとめ

本当に書きたいのはその後に

長いので続き




ねくすと
ざっき | こめんと:0 |

ねーむれす

▼パッチ
来ましたね名無し島

だが僕はクエ何一つやってないから入れないぜ\(^o^)/

Sbrでやろうかなーとは思いつつも行く面子がいないんで却下

というかそんな時間あったら全力でSB上げてますね^^




ねくすと
ざっき | こめんと:0 |

みっかぼうず

だめだコイツはやくなんとかしないと(゚д゚;;)

リアルが忙しいのでBlog忘れル━━━('A`)━━━!!!!

そして今週も割と忙しい・・・_(`ε、_)´ ̄\_




ねくすと
ざっき | こめんと:2 |

gdgd

最近リアルが忙しくて狩りできないです><

そんでもSBAxは77の68%にはなりましたヽ|'ω'|ノ

やっぱり転生後はきついですね@@;

計算上は転生前Base86ぐらいらしい・・・




ねくすと
ざっき | こめんと:0 |
もどる | ほーむ | つぎへ
